手紙

 

鬱期に入った時は分かりやすい

なんかずっとフワフワしてて目が開かなくなる

何も楽しく感じられなくてただ同じことを繰り返してたくなる

 

今は2ヶ月くらいの周期で入れ替わる

でも1つ前の鬱期のことが思い出せなくなる

記憶力が無いとか言って笑って誤魔化すのももう辛くなってきた

 

この前は好きな人との思い出を忘れた

 

でも忘れることはいいことなのかもしれない

嫌いな日々もすぐに終わってすぐに忘れられる

なんで思い出せないんだっていうことも

ほとんど無くなる

 

思い出したいような過去があるなら

今の僕は幸せだったと思う

 

人のことを好きになる余裕が無くて

今は1人で居させてほしい

 

ごめんね