追悼

 

もうすぐ1年ですね

あなたといた日々は

笑いの絶えない

賑やかでちょっと煩くて

それでも楽しい生活でした

あなたが居なくなった時は

正直驚きのが強かったです

後からちょっとずつ悲しみが追いかけてきて

三日三晩ずっと泣いていました

あれから1年が経ちますが

まだ思い出すと涙が溢れそうになります

綺麗事かもしれませんが

失ってから本当の大切さに気づく

というのはこのことなのですね

あなたの声は残されていますが

もう生の声を聞けることはないのですね

僕はあなたの声が大好きでした

早くあなたに会いたいです

すぐに会えるかは分かりませんが

またあなたに会える日を楽しみにしてます

もう少しだけ待っててくださいね